日刊 立ち読み 『気になる話し』

いろんなジャンルの気になる話しを書いています

  


AKB48渡辺麻友の「一生の宝」とは?  

まゆ3


 魔法つかい? 麻友!!

アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんが10月23日人気アニメ「魔法つかいプリキュア!」(ABC・テレビ朝日系)の劇場版『映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』の舞台あいさつに登場。   

今回、テーマソングを担当している渡辺麻友さんは、「幼少期からずっと見ていたシリーズなので、今回歌わせていただけるのは幸せ。 劇中で歌が流れ出して、夢のような不思議な感じ」と感動した様子でコメント。続けて「カラオケに行くと毎回プリキュアの曲を歌うぐらい、本当に大好き」と“プリキュア愛”を披露し、「今回歌わせていただけたのは一生の宝」と喜んだ。

そんな『まゆゆ』が、5年ぶりに写真集を出したようだ。

スポンサーリンク

まゆ1

 赤裸々で等身大

AKB48の渡辺麻友(22)の5年ぶりの写真集『知らないうちに』(講談社)が、10月25日に発売された。
これまでに自身初のランジェリーカットやキュートなお尻をチラ見せさせたカットが公開されてきたが、新たにTシャツをたくし上げたセクシーショットも解禁された。

本作のテーマは、「まゆゆの人間らしさ」。 メンバーからは「お尻が出ちゃってるけど、いいの?」というLINEが来たという『プリン尻』カットのほか、大人っぽい品のあるセクシーさを感じさせるカットなど、これまで見せたことのない一面を披露し、“王道アイドル”のイメージを覆すような作品となっている。

まゆゆは10月24日、ライブ動画配信サイト「SHOWROOM」に出演し、発売直前の写真集を自らの手で先行公開。
この生配信をAKB48総合プロデューサーの秋元康氏も視聴しており、「僕は、先に写真集を見ましたが、かなり、クオリティーが高いですよ。いいよね。麻友が美しい」と絶賛のコメントを寄せていた。

本作の出来について、まゆゆ自身もORICON STYLEのインタビューで「一皮どころか、十皮くらいむけた感じです! ロケ地のロサンゼルスの解放感もあり、自分自身もすべて解放できた感覚です。今後の活動に向けて、この写真集が自分の一つの大きなターニングポイントになる気がします」と語り、大きな自信を見せている。

この度の写真集には、これまでの公開カット以上にセクシーな写真も多数掲載されるほか、“王道アイドル”から次の一歩について大いに語った1万5000文字インタビューも収録。「アイドルと本来の自分がいたら、本来の自分のほうが年々強くなっていくんです」と本人が語るように、写真と肉声で赤裸々かつ等身大な渡辺麻友に迫った一冊となっている。

ひとつ気になることが。  あの可愛い顔とあのプリン!としたお尻! 実に素晴らしい。  
お尻フェチの私も思わず何度も見てしまったが、あのお尻は本物なのか?という疑問。  
写真集であれだけ『プリン尻』を見せられると、“修正してる”と思うのは私だけだろうか。  〈修正しててもいいけどネ〉
実物を見て検証してみたいものだ。

この写真集は、私もファンも“まゆゆ”にとっても『一生の宝』になるだろう。

引用:ORICON STYLE、まんたんWEB
コメント
コメントの投稿
Secret

検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

スポンサーリンク

最新記事

月別アーカイブ

