日刊 立ち読み 『気になる話し』

いろんなジャンルの気になる話しを書いています

  


ウワサの彼氏と密着&キスした夜  

舟山久美子


「見た目は『ドラえもん』のジャイアンに似ていて、中身はつるの剛士さんだと思っています。」
とてもハッピーだと続けたうえで、「くみっきー」こと舟山久美子(25)はこう驚かせた。「逆プロポーズもありかな!」
人気読者モデルを経て『W i t h』専属モデルとなったくみっきー。昨年11月、バラエティー番組で会社員彼氏の存在を明らかにして以降、テレビなどでの公開ノロケを続けてきた彼女は今年2月、とうとう結婚まで匂わせる様になった。
彼女をそこまで惚れさせるとは、男の中の男に違いない…ファンたちが想像逞しくする「ジャイアン似の彼氏」その姿が目撃された。
6月中旬のある夜、都内屈指の高級住宅街のそびえ建つ高級タワーマンション前にハイヤーが停車。ほどなくエントランスから出てきた1組のカップルが、くみっきー&彼氏だった。
豊かなお腹まわりこそジャイアンぽいが、なかなかのイケメン彼氏。刈り上げた茶髪と整えたヒゲ、ジャケットとダメージジーンズがお洒落で、貫禄のついた”EXILE”のよう。
二人を乗せたハイヤーは六本木ヒルズへ向かった。車寄せで降りるなり、くみっきー&彼氏はガッツリ腕を組む。向かったのは超一流イタリアン『 I 』    ボクシング界のスーパースター、バッキャオ御一行も訪れた名店だ。
深夜11時前、豪華ディナーを楽しんだ二人は揃ってトイレタイムをとった。先に出てきたジャイアンが彼女を待つ。約10分後くみっきーが廊下に出てきた。

スポンサーリンク

久美子舟山久美子

ジャイアンを視界に捉えると、つかつかと歩み寄り、そのまま優しくキス! ジャイアンも負けてはいない。彼女をグイっと引き寄せ、密着したまま歩き始めるのだ。嫌がるどころか、ジャイアンの腕を強く抱きしめるくみっきー
この後二人はタクシーを拾い例のタワーマンションへ帰っていっつた。
彼女の「SNS」には、白ワインの写真とともに「スペシャルデー」「500デイズ」の文字。薬指にゴールドに輝く指輪をした写真もあった。この日が2人にとって特別な夜だった事は間違いない。ただ、テレビでの発言が事実ならば二人は付き合ってまだ240日ぐらいのはずだが。
「実は、ジャイアンには、結婚の約束をし、一緒に暮らしていた恋人がいたんです。昨年9月にハワイで挙式する予定だった。ところが……その恋人とギクシャクしていたときにくみっきーと出逢ってしまい、ジャイアンはくみっきーに乗り換えたのです。テレビでは元恋人とカブっている時期を省いて『去年の秋から交際を始めた』と言ってましたが、実際はもっと早く2015年明けぐらいから、付き合っていて、高級ディナーでテンションが上がってしまい、ついつい本当のことを書いてしまったんでしょう。(ジャイアン知人)
なるほど、「500デイズ」の謎が解けた。
テレビのバラエティー番組では「秋ぐらいに結婚したい」とも語っていたくみっきー。大恋愛の末にジャイアンをゲットしたことを考えれば、彼女が結婚に前のめりになるのも、うなずけるのである。

引用:フライデー
コメント
コメントの投稿
Secret

検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

スポンサーリンク

最新記事

月別アーカイブ

