日刊 立ち読み 『気になる話し』

いろんなジャンルの気になる話しを書いています

  


新型CX-5はどれだけの進化したのか?  

cx5 1


進化じゃなく、深化なのか…

一月にオールTOYOTAの新車試乗会に行ってきた件は前回の話でしたが、今週末はいよいよMAZDAの新車試乗会があるとのこと。
特に今回の目玉は前評判の非常に高かった「新型CX-5」に試乗できるとあって今から楽しみだ。 どれだけ深化したのか。

スポンサーリンク

cx5 2

「新型CX-5」はスカイアクティブDの四駆モデルが一番じゃないかと心で思っている。

旧モデルに比べると“新型”というイメージが写真を見てもヒシヒシと伝わってくる。
でも実際のモデルを見ないとボディの感覚や質感、インテリアの仕上げ感触、何と言っても「Gベクタリングコントロール」とやらは、自分でハンドルを握らないと分からないだろう。

MAZDAのクルマは将来的にも買うことはないだろうが、気になる存在であることは確かなので、新型CX-5がどれだけいいクルマなのか、今からドキドキしてる。

もちろん、RFにも乗ってくるよ。

コメント
コメントの投稿
Secret

検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

スポンサーリンク

最新記事

月別アーカイブ

