日刊 立ち読み 『気になる話し』

いろんなジャンルの気になる話しを書いています

  


女子の好きな「男性の筋肉」 は、アソコ♡  

筋肉4


女子に聞いた!好きな「男性の筋肉」、腹筋よりも人気だったのはアソコ♡

映画『ラブアゲイン』のライアン・ゴズリングや6代目ジェームズ・ボンドのダニエル・クレイグのスーツの着こなしは、まさにアッパレ。

男性のスーツやジャケットがビシッと決まっている姿はいいですよね。  
スーツが似合う大原則として、大胸筋がしっかりしていて、胸板が厚いこと。二の腕も少しがっちりしていると尚良いですね。
今年の夏は、リオ五輪で戦っているアスリートの素晴らしい筋肉を拝む機会が多かったですが、そこまでとはいいませんが、とにか〈男性のカラダ〉を美しく美せるためには「筋肉」は必要不可欠です!

ちょっと話が逸れましたが、女性を対象に「男性の好きな筋肉はどこか」を聞いてみました! 男性のみなさんは、筋トレの参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

筋肉2

男性の好きな筋肉はどこですか?   アンケート結果はこのようです。

【4位】ヒラメ筋(ふくらはぎ)・・・7%

キュッと引き締まった足の筋肉は、なかなか魅力的です。でも、普段あまり見えない部分のせいか、たった7%と支持率低めでした!

【3位】腹筋・・・20%

意外にも腹筋が3位という結果になりました。さすがにポヨポヨなビール腹はだらしないけど、バッキバキに割れていなくても…という女子が多いのかも?

【2位】胸筋・・・21%

腹筋と僅差だったのが胸筋でした。いやー意外な結果! 胸筋も腹筋も、脱いだ時こそ、その実力を発揮する筋肉です。お腹といい胸といい、普段はあまり見えない部分だから重要視していない女子が多いのかもしれませんね。

【1位】上腕二頭筋(二の腕)・・・52%

約半数が回答したのが上腕二頭筋。Tシャツからのぞくがっちりとした二の腕にキュンとしている女子が多いよう。筋トレの際は、二の腕を中心にトレーニングすれば、女子ウケもグッと急上昇するかもしれませんね♡

筋肉って本当に素晴らしいです。
厚着な冬でも手抜きをせず、女子ウケする“ダニエルグレイグ”なカラダを目指して行きましょう。


引用:Woman Insight
コメント
コメントの投稿
Secret

検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

スポンサーリンク

最新記事

月別アーカイブ

